« まなくらぶにゅーす2014年2月臨時号2(明日のイベントのお知らせです) | トップページ | まなくらぶニュース:2014年3月号♪(写真4枚つき) »

まなくらぶにゅーす2014年2月号

まなくらぶニュース
2014年2月号
 
★フロリダでのイベントの様子♪
 
毎年フロリダへマナティースイムに行っている、まなくらぶメンバーのKayoさんから、
写真とレポートを頂きました!!(写真の転用は禁止です^^)
 
 
写真1:ちょうどマナティーフェスティバルというのに当たり、スリーシスターズの陸側に入れたのですが、
その時にお出迎えしてくれたマナティーの着ぐるみ。口元かくしてるけど、マナ草はみ出してた。
そして、背中のイリュージョン、ちょっと開いてた(。-_-。)
Kayo1
写真2:スクールバスもどきでいつもは入れないスリーシスターズの陸側へ
Kayo2

写真3:キグルミがお出迎え。子供喜ぶ?
Kayo3

写真4:スリーシスターズの陸から
Kayo4

写真5:サンクチュアリー陸側から
Kayo5
 

ということで、レアなイベントに参加されたようで羨ましいですね♪
そして「背中のイリュージョン」というのがまたいいですね^^
(レポーター注:「イリュージョン」は今人気の船橋市非公認ゆるキャラのふなっしーさんが使用されている言葉です) 
 
★「まなくらぶニュース」のバックナンバー用ブログ更新♪
 
レポートをしてくれたKayoさんが、まなくらぶニュースのバックナンバー用ブログを更新しまくってくれました!
5年分ほど溜め込んでしまっていたので、感謝感激です♪
そしてこちらのブログにもすぐにアップされるようにしてくれたので、
速報性という意味ではメール配信と同じになりますが、
メール配信は、わざわざブログを見に行かなくても届くのが利点ということで♪
 
バックナンバー用ブログは → http://manaclub.cocolog-nifty.com/blog/
 
 
★フェイスブックにも「まなくらぶ」ページ登場♪
 
またまたKayoさんが、フェイスブックに「まなくらぶ」ページを用意してくれました^^
フェイスブックをされている方は「まなくらぶ」で検索してみてください♪
 
 
 
まなくらぶ
(ニュース担当=文責:つまき)
 
★まなくらぶ事務局
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17
TEL 03-5367-1277 / 050-3437-1017
(スクーバダイビングクラブマナティーズ内)
*メールなども上記サイトからお願いいたします

|

« まなくらぶにゅーす2014年2月臨時号2(明日のイベントのお知らせです) | トップページ | まなくらぶニュース:2014年3月号♪(写真4枚つき) »

まなくらぶニュース2014」カテゴリの記事