« まなくらぶニュース2012年3月号 | トップページ | まなくらぶニュース2012年5月号 »

まなくらぶニュース2012年4月号

まなくらぶニュース
2012年4月号

★マナティー会 in 四ツ谷が開催されました♪

3月29日に、四ツ谷にある「まなくらぶ」事務局(マナティーズ

)の
室内と駐車場を使って開催されました♪(写真)
P1280641 

室内には魅惑のマナティーグッズがずらりと並び、
P1280652P1280653

ついつい財布のヒモがゆるみます(笑)

駐車場にはぬいぐるみや書籍だけでなく、PCも設置して映像を見たり、
P1280642

参加者によるマナカフェラテやマナチョコを頂いたり♪
P1280647P1280651P1280650

(PC前で何かしている山ちゃんが背負っているマナリュックは
今年のマナスイムで参加者が購入したものだそうで、かわゆいのです♪)
P1280644

十数人の参加者で、マナスイムの話をしたりして盛り上がりました

不定期でまた開催予定ですので、ぜひお気軽にご参加ください^^


★水中映像祭にマナティースイムの映像作品が出ます♪

毎年開催されている水中映像祭、大きなスクリーンで見る別世界の映像が素敵です♪
今週日曜(4/15)に開催される水中映像祭に、マナティースイムの映像作品が出ます♪
大きなスクリーンでマナティーを見られる貴重な機会ですので、非♪
http://www.uwic-jp.org/uwic.html


ちなみに、春=花粉症=鼻水・・・という方もおられると思いますが、
マナティーの鼻水は人間の鼻水と似ているそうですよ♪

|

« まなくらぶニュース2012年3月号 | トップページ | まなくらぶニュース2012年5月号 »

まなくらぶニュース2012」カテゴリの記事