« まなくらぶニュース2012年1月号 | トップページ | まなくらぶニュース2012年3月号 »

まなくらぶニュース2012年2月号

まなくらぶニュース
2012年2月号

★鳥羽水族館のマナティー(つづき)

1月に撮影したアフリカマナティーたちの写真です♪
おおむね、ちびっこ「みらいちゃん」です^^
Img_4572 Img_4575Img_4576
みらいちゃんがくっついているのははるかちゃんです^^
Img_4592Img_4594

左手にカメさんがくっついている写真がかなたくんです^^
Img_4571Img_4600
みらいちゃんの息継ぎ動画はこちら♪
http://www.youtube.com/watch?v=X6Io_IjrMN8

Img_4710Img_4715Img_4722Img_4728Img_4729Img_4753
P1240302 P1240448
 
★熱川バナナワニ園にも行きました♪
実は2月に行ったのですが、写真は次回のお楽しみ♪
金曜日に水槽のお掃除をするので、その見学に行きました^^
通常ですと、2時半から水を抜き始め、3時頃からお掃除だそうです。
マナティーくん、おとなしくじーっとしていました^^


★マナティースイムも開催されました♪
今年も私は金欠で行けませんでしたが(^^;)、
参加された皆さんは素晴らしい経験をされたようですよ♪

そのうち詳しいお話を伺ったり写真がお借りできたら、また報告しますね^^
(すみません、なにせ双方多忙なもので^^;)


ではでは、いろいろとある毎日ですが、マナティーを思い浮かべて乗り切りましょう♪

|

« まなくらぶニュース2012年1月号 | トップページ | まなくらぶニュース2012年3月号 »

まなくらぶニュース2012」カテゴリの記事