« まなくらぶニュース2011年12月号 | トップページ | まなくらぶニュース2012年2月号 »

まなくらぶニュース2012年1月号

まなくらぶニュース
2012年1月号

新年あけましておめでとうございます♪
今年もまなくらぶをよろしくお願い致します^^

★鳥羽水族館に行ってきました!

新年早々フレッシュなネタをお届けできてうれしいのですが、
連休ということで急きょ思い立ち、鳥羽水に行ってきました♪

さすが鳥羽!という混みっぷりでしたが、久々の生マナティーに、
「やっぱり癒しパワーがすごい!!」と大感激でした(><)

新入りのちびマナみらいちゃんは、入館当時の写真からはだいぶ大

きくなりましたが、
はるかちゃんにくっついていて、まるで親子のようでした♪

かなたくんはひっくり返って寝ていて、これまたキュートさ全開で

した^^
(他のお客さんは「生きてるの?!」とドキドキのようでしたが^

^;)

みんなで寝たり息継ぎしたり泳いだり・・・そんな光景を眺めるだ

けで
心がゆるんでゆくようで、まったく見飽きませんでしたよ♪

ちなみに、この日はたまたまジュゴン・マナティーのイベントがあ

り、
全く知らなかったので大ショックでしたが(^^;)、サイトを見

ますと充実の内容で、
ぜひまた開催して頂きたいですね!
http://www.aquarium.co.jp/ez/news.php?id=339

そして、鳥羽水が発行している冊子、みなさん購読していますか?

^^
充実の内容でマナもちょいちょい登場しますし、安いですので、

非♪
http://www.aquarium.co.jp/more/tsa.html

ではでは、張り切って撮ってきた1/8の写真をどうぞ♪


P1240085P1240410P1240411P1240414P1240417P1240418P1240421P1240433P1240436P1240437P1240438P1240441

|

« まなくらぶニュース2011年12月号 | トップページ | まなくらぶニュース2012年2月号 »

まなくらぶニュース2012」カテゴリの記事