« まなくらぶニュース2011年11月号 | トップページ | まなくらぶニュース2012年1月号 »

まなくらぶニュース2011年12月号

まなくらぶニュース
2011年12月号

★マナスイムシーズン到来♪

またまたやってきましたマナスイムシーズン!♪
と言いましても私も長らく行けないでおりますので(^^;)、
以前に行った時の写真で、皆さんと「現地気分」を仮想体験したい

と思います^^
Imgp1047
今回の9枚の写真は、現地(クリスタルリバー)で開催されている

ツアーに
参加したときの写真です♪
Imgp1095


なので、他のお客さんは皆さんアメリカの方ですが、皆さんマナ好きですので
英会話は怪しくてもなんとなく和気あいあいとするものです^^
Imgp1051Imgp1148Imgp1128
もちろん、日本人によるツアーもあり、選択肢がいくつもあるとい
ありがたい状況ですので、ご興味のある方は是非いろいろと調べてみてくださいね♪
Imgp0983Imgp1019Imgp1023Imgp1042

・・・ということで、なかなか充実の内容でお届けできないまなくらぶニュースですが(^^;)、
今年も一年間ありがとうございました!♪

来年も細々と続けてゆく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
(できましたらネタ提供も宜しくお願い致します~^^)

|

« まなくらぶニュース2011年11月号 | トップページ | まなくらぶニュース2012年1月号 »

まなくらぶニュース2011」カテゴリの記事