« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

まなくらぶニュース2011年9月号

まなくらぶニュース
2011年9月号

★フロリダ写真あれこれ♪

今回は、いつもと少し違う写真をご紹介♪
マナティースイムの舞台であるフロリダの風景です^^
 
マナティーの壁画や像(どちらも特大)があったり、
Imgp4351Imgp4360

ベンチのひじかけがマナティーだったり♪
Imgp4365

マナスイムは夜明け~OKなので、待機中に見る朝焼けの美しさも感動的ですし、P2190405

透明度の高い水にもうっとりです♪
P2200571
そして、住宅のすぐ近くを泳ぐマナティー・・・
P2231409_2

マナティーたちの身近さがうれしいとともに、
これ以上傷つけずに共存していきたいと願う光景でもあります^^


★マナティーグッズあれこれ♪

マナグッズを探して検索しておりましたところ、大充実のサイトを発見しました^^
よく読むと、アメリカの作家のグッズを紹介しているようで、ちょっと複雑かな?と
注文はしなかったのですが(^^;)、たくさんのマナグッズを眺めるだけでも楽しいですよ♪
http://www.zazzle.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC+%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »