« まなくらぶニュース2011年1月号 | トップページ | まなくらぶニュース2011年3月号 »

まなくらぶニュース2011年2月号

まなくらぶニュース
2011年2月号♪

★今年のマナティースイム♪

早いもので今年もマナスイムのシーズンが終盤に差し掛かっていま

すが、
今年もまなくらぶのメンバーはフロリダに行ったので、ご報告♪

昨年、寒波の影響で多数のマナティーが死亡してしまいましたが、
温水の出る泉などには、多くのマナティーがいたとのことです^^
(それも、寒波の影響かもしれませんが・・・^^;)

写真は、
①今年カヌーカヤックの上から撮影したものを送ってもらいました♪
マナティーがたくさんいる様子で羨ましいです^^
Yama2011

②フロリダで売っている(購入は前回)、マナ帽子を見せてもらいました♪
Ts389896
いろんなマナグッズがあってすごいですね~^^



寒さと世の厳しさが身に染みると、マナティーに癒されたくなります・・・
でも、癒されるばかりでなくマナティーを癒せるようにもなりたいと思います♪

|

« まなくらぶニュース2011年1月号 | トップページ | まなくらぶニュース2011年3月号 »

まなくらぶニュース2011」カテゴリの記事