« まなくらぶニュース 2007年11月号 | トップページ | まなくらぶニュース2008年1月号 »

まなくらぶニュース:2007年12月号

まなくらぶニュース

2007年12月号



★マナティー写真展開催中!

東京・四ツ谷のTAMAGOというお店で、充実のマナティー写真展が開催されています!

Fwd: まなくらぶニュース:2007年12月号Fwd: まなくらぶニュース:2007年12月号
プロとアマによる十数点のすんばらしい写真に囲まれてのお食事を(会場はイタリアンバーです)、
是非ご堪能下さい!

(添付写真は準備中の様子です)



■会期について変更があります(><)

以前のお知らせ=2007/11/30(金)〜2008/1/4(金)

訂正→

□2007/11/30(金)〜12/29(土)

(12/30〜1/4まで 四谷の会場が年末年始のお休みでした。

 年末年始に展示品を見にこようと思っていた皆様本当に申し訳ありません。)



お店が貸切、などの事情により作品が御覧いただけない日時につきましては、

なるべくこまめに「nature'sブログ」 (http://natures1.cocolog-nifty.com/)に情報発信させていただきます

念のためお電話(03−3351−1137)で御確認の上、ご来場ください。



また会場などにつきましては↓でご確認下さいませ。

http://www.jeepisland.info/natures/









★マナティーパーティーのご報告♪

Fwd: まなくらぶニュース:2007年12月号

11/30に開催された、おそらく日本初のマナティーパーティーですが、想像以上の人数に

お集まり頂き、大盛況となりました♪
Fwd: まなくらぶニュース:2007年12月号


当日は、倉沢さん・福田さん・市川さん・佐藤さん・たつまるさんといったプロの方々がご参加下さり、

本やDVDにサインして下さったり、クイズ大会を盛り上げて下さったりしました!



会場には、マナティーの写真のほかに、マナティーやジュゴンの本が多数展示されたほか、

貴重なマナグッズ販売会も開催されました♪(添付写真)
Fwd: まなくらぶニュース:2007年12月号Fwd: まなくらぶニュース:2007年12月号
また、手作りスクリーンでのマナ映像上映会などもあり、充実の内容となりました♪
Fwd: まなくらぶニュース:2007年12月号


遠くは岡山からも参加者がありました(><)

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!







★博品館でマナティーのぬいぐるみが売っています♪

東京・銀座の博品館という有名な玩具屋(というかビル)で、マナティーのぬいぐるみが販売されています。

大中小とそろっていますし、結構いい場所で売られています(贔屓目?^^;)。

ですので、先日発売になった本「マナティー」とのセット販売をオススメしに伺ったのですが、

本とオモチャはルートが違うそうで、それは叶いませんでした(><)

が、売り場の様子を撮影する許可は頂いたので、添付しておきますね〜^^







★マナティーSNS開設♪

マナティーをシンボルとした、エコ関連用のSNS(mixiのような、ネット上の場)が開設されました!

まだ始まったばかりですが、マナティーのようにゆっくり楽しく輪が広がるよう、どうぞ気楽にご活用下さいませ♪

トップページは↓です。すべて無料です。ちなみにイラストやロゴなどは、私が担当させて頂きました(><)

http://manatee.snstown.com/openpne/main/



ちなみにまなくらぶHPも少しリニューアルされましたのでご覧下さいませ♪







ではでは、いよいよマナティーシーズンの到来ですので、皆様お風邪など召しませんように^^

|

« まなくらぶニュース 2007年11月号 | トップページ | まなくらぶニュース2008年1月号 »

まなくらぶニュース2007」カテゴリの記事