« まなくらぶニュース 2007年10月号(写真なし) | トップページ | まなくらぶニュース:2007年12月号 »

まなくらぶニュース 2007年11月号

まなくらぶニュース

2007年11月号



★新屋島水族館での集会レポート♪

Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号

今回は、今年の5月に開催された「新屋島水族館に集合♪」のご報告です^^

私はよもやの病欠だったのですが、岡山支部長のNさんが送ってくれた写真でご紹介。

Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号

「新」と銘打ってリニューアルオープンした屋島水族館!

Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号
以前の状態を知ってる人にとっては本当にビックリの、素晴らしいリニューアルのようです♪

Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号

マナティーのイラストが増えたり、水槽前もガラっと素敵になって図書コーナーが設置されたり!
Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号
Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号
モニターを使ってのマナティー説明まで!
Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号
Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号
Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号
そしてマナティーのニールとベルグは少し大きくなったような?

つぶらな瞳とぷくぷく具合は変わらずかわいいですね♪

Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号Fwd: まなくらぶニュース 2007年11月号

そしてそして、今回の写真にはないですが、ショップが新たに別棟で豪華にオープンしたとか!

マナティーグッズも増えました(ミニタオルとかボールペンとか)♪



しかも!琴電の駅から、山頂までの100円バスが就航したそうですので、車でなくても

行けるようになりました!(><)ですので皆さんも是非♪





★30日をお忘れなく!♪



みなさん、くどいようですが、11月30日(金)の「マナティーファンの集い」に是非いらしてくださいね!

詳しくは↓ですよ〜♪

http://manatees.kaz7.com/natures.html



では、その会場でお会いしましょう♪

|

« まなくらぶニュース 2007年10月号(写真なし) | トップページ | まなくらぶニュース:2007年12月号 »

まなくらぶニュース2007」カテゴリの記事